ここをクリックしてください。
バナーを貼って収入ゲット!登録完全無料。
アフィリエイトプログラム
アフェリエイトとは、企業と契約して自分の運営するホームページ・ブログ・メールマガジンに自分で選んだ広告を掲載し自分のホームページなどにアクセスしてきたユーザーが、その広告を経由して商品を購入バナー広告をクリックするなど条件を満たした場合に企業から報酬が支払われるというシステムのことです。
優れている点は、なんといっても完全無料で参加できる上にノーリスクで収入が得られるということです。
サイト名 備考

バリューコマース
バリューコマースは広告社数が非常に多い日本最大規模の広告代理店です。
審査はやや厳しいと言われていますので、ホームページをできるだけ作りこんでから申し込みましょう。
Click Here!
A8.net
提携企業が多く、非常に使いやすいです。
審査も非常に易しいので、まずはここに登録することをお勧めします。

トラフィクゲート
こちらもかなりお勧めです。A8.netよりは、広告が少なめですが、他にはない広告がたくさんあり、審査も易しいので、登録しておくことをお勧めします。

FC2 AFFILIATE
広告は少なめですが審査無しで登録できます。
新会員を紹介すると、その紹介者の売上げ報酬の4.5%が、紹介者還元として 自分の報酬になります。
もどる

Click Here!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送