懸賞サイト
ここで紹介しているサイトは全部登録無料のサイトだけです。
全部登録してどんどん賞品、賞金をGetしよう。
サイト名 備考

フルーツメール
メールに付いてくるリンク先のHPを見たりアンケートに答えることで現金や商品券と交換できるポイントがもらえます。
又、1000万円が当たる懸賞やビンゴゲームなどもあります。

MY DIRECTORY
メール広告やMIDのサイトでゲームやショッピングすることでポイントが貰えます。
貯まったポイントで懸賞に応募したり商品券と交換できます。

ワラウジェイピー
インターネット上でプレゼントの応募を受付しているホームページを紹介しています。
又、懸賞情報メールマガジン「笑う懸賞生活マガジン」の発行や、ウサギとジャンケンをして勝と図書券やデジカメがもらえるゲームがあります。

ふくびき.com
会員登録をすると福引き券付きの情報メールが届きます。
その他、キャラクタービンゴなどゲーム、懸賞があります。

お宝メール
メールをみるだけで、毎日1000万円が当るチャンス♪他にも100万円、10万円がざくざくあたる、大型懸賞サイトです。抽選ではなく一定通数に対し必ず当選が出るので評価も高く人気です。

ラッキービンゴ
携帯メールに定期的に送られてくるメール広告を見ることにより、ビンゴの番号と現状確認が出来ます。1ヶ月以内にビンゴが揃えば最高100万円のチャンス!

お宝くじメール
「お宝くじメール」から届くメール内の広告へのリンクをクリックすることで、豪華商品が当たるWeekly懸賞や敗者復活戦の抽選対象となる懸賞くじ【お宝くじ】を獲得。また、【お宝くじ】は獲得するだけで[ポイント]が付与されます。
貯まったポイントは現金に交換することが出来ます。

ケータイ番号くじ
登録した携帯番号の下4桁で毎週抽選し10万円が当たる懸賞サイトです。

くじ引きネット
サイトの観覧、お買い物、各種応募でクーポンを獲得。
貯めたクーポンで当選確率を自分で選べるくじ引きに挑戦できます。

ドリームプライズ
会員だけが豪華賞品を高確率に当る★夢の懸賞サイト★
1、応募時に残り応募数・当選確率が分かる!!
2、応募は、ワンタッチやクイズ式で超カンタン!!
3.驚異の高当選確率を設定!!(最新の豪華賞品・プラズマTVなど1/20の確率で当るなど)総額ナント300万円以上の豪華用品のラインナップ!!

スロットメール
携帯メールを受取るだけで毎日10万円当選のチャンス!他にも5万円、1万円、5千円があたる、懸賞サイトです。

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送