ポイントサイト
ここで紹介しているサイトは全部登録無料のサイトだけです。
全部登録してどんどん賞品、賞金をGetしよう。
サイト名 備考

フルーツメール
メールに付いてくるリンク先のHPを見たりアンケートに答えることで現金や商品券と交換できるポイントがもらえます。
又、1000万円が当たる懸賞やビンゴゲームなどもあります。

CMサイト
楽しいアニメーション広告を見ることでポイントが貯まります。
集めたポイントで商品と交換出来ます。

まんぷく島
アンケートやお買い物などをすると、現金に交換可能なポイントがもらえます!誰でもカンタンに、お小遣い稼ぎができます!
新規入会で750ポイントプレゼント中!

イーベット
ユーザーが胴元になれる仕組みがついた日本初の無料ポイント制ブックメーカーゲームサイトです。
貯まったポイントは景品、現金に交換できます。

GetMoney!
GetMoneyは、メールを読んでクリックしたり、無料会員登録や資料請求でポイントがもらえちゃうお得なサイトです。
貯まったポイントは現金と交換できます。

DreamMail
「メールを受け取る」「アンケートに答える」等により賞品と交換できたり豪華プレゼントに応募できるドリームポイントがもらえます。
又、3ヶ月に一度、抽選で現金1000万円が1名様に当たります!

MY DIRECTORY
メール広告やMIDのサイトでゲームやショッピングすることでポイントが貰えます。
貯まったポイントで懸賞に応募したり商品券と交換できます。

インフォキャッシュ
無料会員登録して、送られてきたメールのURLにアクセスして広告を観覧することでキャッシュバックされます。
PSPやiPodが当たる新規入会キャンペーン中(4月1日〜6月30日

玉りっち
【玉りっち】から「お買い物」「資料請求」「会員登録」をするとポイントを獲得できます。
溜まったポイントは現金か商品券に交換できます。

へそくりメール
携帯電話のポイントサイトです。
定期的に送られてくるメール広告をチェックすることでポイントが貯まり
貯まったポイントは現金に交換することが出来ます。

お宝くじメール
「お宝くじメール」から届くメール内の広告へのリンクをクリックすることで、豪華商品が当たるWeekly懸賞や敗者復活戦の抽選対象となる懸賞くじ【お宝くじ】を獲得。また、【お宝くじ】は獲得するだけで[ポイント]が付与されます。
貯まったポイントは現金に交換することが出来ます。

ポイントメール
メールに付いてくるリンク先のHPを見ることでポイントが貯まる、貯まったポイントはいろんな商品と交換できます。

ネットマイル
インターネット上の最大級の共通ポイントプログラム。
登録サイトにアクセスして買い物したり、メールの受信やアンケートに答えることでポイントが貯まります。
貯めたポイントは、商品との交換だけでなくANAマイレージクラブなどの他社ポイントに移行できたり、イーバンク銀行やジャパンネット銀行で現金と交換することもできます!

マイポイント・ドット・コム
メールのクリックやウェブアクセス、ショッピング、資料請求、アンケート回答などでポイントを貯めることができ、たまったポイントは図書券、VISAギフトカードなど19種類の商品券と交換ができます。

予想ネット
各種キャンペーン参加でポイントが貰えます。
また、予想問題に投票してポイントを増やすことも出来ます。
貯まったポイントは換金することが出来ます。

ただTELL
各種キャンペーン参加、メールでポイントが貯まります。
貯まったポイントは、電話・買い物・オンラインゲーム・ガソリンマイルに交換などが出来ます。

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送